ご訪問ありがとうございますウインク
 
 

暑くなる前に不用品の整理で

断捨離してます

 

 

押入れの奥から出てきてのは

たくさんの糸びっくり









 

 

子どもが小さいときに

ミシンの内職をしてました


ミシンだけ下取りをしてもらい

糸だけ残ってたのを忘れてましたアセアセ

 

生地もたくさん出てきて

捨てるべきか残すのか

悩む‥


と何年か前も思って押入れの中に

しまい込んだんだと思います魂が抜ける



子ども達が高校のときに使っていた

教科書類はやっと

捨てる決心ができ 

少しずつ処分してます。

(参考書とかめちゃくちゃキレイなんだもん‥)




あとは旦那部屋と子ども部屋‥

ここが1番厄介なのよ昇天



イベントバナー




1,000円ぽっきり

 






 


 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​