ご訪問ありがとうございますウインク
 
 

 やっとゴールデンウィークが終わったー

拍手拍手



最終日、私は


朝バイト2時間→

昼パート3時間→

朝バイト2時間


と移動も含め

1日仕事でした💦



夕方のバイトから帰ったら

大学生の息子達も家に居て

家族が揃ったので

久々に外食しました口笛



お肉が食べたくて〜

ビッグボーイに行ってきました



各々が食べたいものを注文し‥







 

お会計は



12496円‼️




この日、働いたお給料以上の支払いでした〜〜

笑い泣き




 

 

 

 


イベントバナー


 



 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​