ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
 


今日、次男の気胸手術が無事に終わりました


日曜日の夕方、胸が苦しいと言い出し

救急車で病院へ。


自然気胸と診断されました

原因はわからない肺から空気が漏れる病気。


細くて背が高い男性がかかりやすい

そうです。


次男はガリガリなんですネガティブ


月曜の段階では

空気の漏れがなくなってたんだけど

火曜日、レントゲンを撮ると

また肺から空気が漏れて萎んでると‥


手術をしたほうが再発の確率も

少なくなると勧められ

することにしました



14時からの手術で15:30には

終わり病室へ。



面会時間ギリギリまで病室に居たけど

麻酔がきいてて起きずだったので

会話もせず帰ってきました



その後、痛みはないのか?

ちゃんと目が覚めたのか?

何もわからないままです悲しい

ラインの返信も

既読にならない


そして私は帰宅してすぐ耳鼻科へ

60分待ち‥でした💦



耳鼻科で待ってる間

私の母から鬼電があり、

彼岸なので明日、お墓参りに行ってくる。と。


京都の山奥にある祖母のお墓参りに

明日、行くというので全力で止めました🙅



78歳の父が山道を運転って

怖すぎるやろ😱


手術が終わってホッとしたとこなのに

また心配事なんて


やめてくれー💦



はぁ‥(›´ω`‹)

なんかも〜色々と疲れた1日でした💦


両親の対応が1番疲れたネガティブかもかも


 明日また息子の様子をみに

病院に行こうと思います

早ければ土曜日退院✨


あ〜どうか

無事に退院できますようにお願い


 


イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​