ご訪問ありがとうございますウインク
 
 

 

 来週、父の誕生日会をするので

シャトレーゼにケーキの予約をしに

行ってきました

 

すぐ帰ればいいのに

つい買ってしまった

ケーキ💕

 




クレープ・オ・ショコラ



クレープ・オ・フリュイ




ダブルチーズケーキ

 

うちの子たち、ミルクレープが好きなので

ミルクレープばかり

買ってしまった😂



私はダブルチーズケーキを頂きました💕


そして、そして


もちろん

チョコバッキーも購入✨ 


 

 ダ‥ダイエット中なのに

甘いものたくさん買ってしまったwww


ニヤニヤ笑

 

 

ちなみに、昨日のホワイトデーは



なーーーんにもなかったですネガティブ泣

 






イベントバナー


 

 


 

 


 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​