ご訪問ありがとうございますウインク
 
 

ずっと気になってた米粉を

購入してみましたー😋




 

パンを作ろうと思って

 クックパッドで調べ


ホームベーカリーに材料を投入


普通の食パンを焼くより時間が短く

3時間もせず出来上がり指差し

いい匂いチュー

上から見たらこんな感じにラブラブ



だがしかし


こんなにぺったんこーでした笑い泣き笑

食パンの
3分の1くらいの高さ


細かったけど‥

中はもちっ
外はパリッと美味しかったでーす


安い米粉じゃだめなのかしら?
また調べて作ってみようと思いますニコニコ

 

 


 PR

 

 


イベントバナー




 


 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​