ご訪問ありがとうございますウインク
 
 毎日更新しようと思ったんですが
なかなか難しい泣くうさぎ
ジムばかりいってるから😂

もっと時間がほしいです指差し

 

 

 先日、ダイソーで

こんなものを買いました

 


靴ひもがほどけない
そうです!



早速、使ってみました
2足分あり♡

取り付けは簡単✨



丸いパーツはこんな感じで‥


紐先はこう

ピンクのスニーカーなので
黒はちょっと目立っちゃうけど
ほどける心配がないから
ジムで大暴れできそうです笑い泣き



3/6㈬の旦那弁当


 3/8㈮の旦那弁当


 両日共に残りモン入ってますニヤニヤ

 


もーホントお弁当って何していいのか

わからん‥チーンチーン


 

 


PR

レンジ、食洗機可 の曲げわっぱ

 

 2個入りなので家族で使えるね♡

 



 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​