ご訪問ありがとうございますウインク
 
 

 旦那の実家から宅急便が届きました


 ビール!?♡



と思ったけど

箱をを開けると


じゃがいもでした笑い泣き

満タン笑い泣き笑い泣き
ほんでもって
じゃがいも大きいやん笑い泣き笑い泣き

この間やっと
実家からもらった
じゃがいもを食べ終わったところなのに
爆笑www



底まで見てみると

なななんと!

お菓子が入ってました指差し

 上下逆に入れてたみたいで

モナカが潰れてた笑い泣き


息子たちに頂けて

 ありがたいです✨



3/4の夕飯は‥


 

✔サバの煮付け
✔コロッケ、ブロッコリー
✔豆腐とわかめの味噌汁
でしたー指差し

疲れたので全部冷凍してたものですニヤニヤ


豆腐も冷凍保存してました

切って冷凍しておくと料理するときに

便利なんです✨




イベントバナー



 

 


 




 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​