ご訪問ありがとうございますウインク
 

1年3ヶ月前くらいから
土日は掛け持ちバイトをしてます


月々3万強かな

なんやかんやで1年で40万くらいで

収入が増えました

拍手拍手


使わず、全額貯金してます。真顔



土日くらいゆっくり寝てたいと

思うけど

やっぱりお給料日になると

掛け持ちしてて良かったって思うニコニコ




今週末も無事にバイトを終え

家族も全員帰宅

おねがい

 

 

夕飯は‥しんどいけど家で作って食べてます

それもまた節約になるかなと‥知らんぷり



 

3/2㈯の夕飯‥


焼きそば

木綿豆腐

お味噌汁



 

 3/3㈰の夕飯は‥


エビチリ風しゅうまい

豆腐のあんかけ

昨日の残った味噌汁www





 

 ひな祭りだったけど 

全く関係のない夕飯でしたニヤニヤ笑

 



月曜からまたメインのパート

がんばろう!


( •̀∀•́ )キラーン✧

 

 


イベントバナー



イベントバナー





 





 





 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​