ご訪問ありがとうございますウインク
 
昨日のお昼休み
ダイエットの話になり

男性職員さんは腹筋10回
やってるそうです絶望

ドヤ顔で話されておりましたニヤニヤ


そんなんで痩せるなら 

 私なんてとっくにガリガリやわwww


と心の中で思いながら

お昼を食べてましたニヤニヤ



一応、私もダイエットやってまして‥



パンにチーズと卵とブロッコリーを
サンドしたものを
この日のお昼は食べました


目玉焼きプレートで
卵とブロッコリー、チーズを
一気に焼いてます指差し
楽ちん手抜きバンザイ

 

1つあると

便利ですよ


 PR

 


 

 

 

そして 昨夜の夕飯



またまたブロッコリー多め💦
まだ袋にいっっっぱいブロッコリーが
あるけど一旦、冷凍しておきますネガティブ

 

 ブロッコリーは体に良いけど

多すぎると飽きてきちゃう昇天

 

ごめんよ旦那と息子達

ブロッコリーばかりで🙏


 


イベントバナー


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 



 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​