ご訪問ありがとうございます😊
 
今年も大阪府からギフト券を
頂きました✨

 

 今回は2万円分おねがい



 

 すごい分厚くて

財布に入らないニヤニヤ笑




 掛け持ちバイトの方でもらいました✨


平日勤務の事務パートでは

私だけ申請してくれませんでした悲しい


でも、まぁいっか。


掛け持ちバイトの方はちゃんと

申請してくれたし💕


バイトしてて良かったニコニコラブラブ

 



さて、 今夜の夕飯は‥


またまたブロッコリー祭です笑い泣き



 ポテサラ

お味噌汁

豚肉とブロッコリーのオイスターソース炒め

 

 まだまだブロッコリーが

冷蔵庫に残ってます滝汗


ヤバい💦

 

 明日の夕飯はブロッコリー

どうしようかな笑い泣き笑い泣き

 

 


PR 

 


 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​