ご訪問ありがとうございますウインク
 

 
去年、スタジオ観覧に行ってきました。


松ちゃんが局長だった

探偵ナイトスクープの
スタジオ観覧✨

初、松本人志
でした指差し
 
 
スタジオ内、写真撮影OK!
だったんですー✨




今思えば、これが
松ちゃんを観る
最初で最後だったのかしら?

ちなみに、この日の
最高顧問は
な、な、なんと


福士蒼汰さん✨😍😍

めちゃくちゃラッキーでした
ラブ


帰りにもらったクリアファイル✨

 
前局長の時にも観に行き
その時にもらったファイルと
並べてみました🤣



そして、その日の収録で
放送されたケーキが
たまたまスーパーで売ってたので
買ってみました

 



ケースからうまく出せないと言う依頼

私も挑戦!



あちゃー



失敗😭
蓋にべったり引っ付いた💦


蓋についたクリームも

スプーンでほじくって食べました😂 

 

一人では多かったので

子供らと分けて食べたよー


 美味しかったです😋

 


あとで思ったんだけど

  これって、冷凍してから

容器から取り外して

自然解凍したらダメなのかしら?

ニヤニヤ笑



今度やってます




イベントバナー



 

訳ありの鮭1キロを購入!

なんとお値段は‥




2,280円でした✨


お弁当、夕飯、朝食

色々使えそうラブ



鮭1キロはこちらから

下矢印下矢印下矢印 

 



 

 

 


 

 



 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​