ご訪問ありがとうございますウインク
 
メリー クリスマス🎄です

今年はクリスマスとイブに家族が
揃わないので
先週クリスマスっぽいことを
しました口笛


 と言っても‥

Lサイズのピザを2枚買って



サイドメニューも買って‥


シャトレーゼでショートケーキを
買っただけですが笑い泣き

完全に手抜きwww



ミルクレープにフルーツが
いっぱい入ってます💕
見た目から美味しそう酔っ払い


これはタピオカのクリームみたいです
かわいいラブ


そしてそして
私の大好きなモンブラン💕
(モンブラン好き)
地味ですが、かなり美味しかったです指差し


そして、友人に会うので
クリスマスプレゼントにクッキー🍪を
購入💕

 こういうちょっとした詰め合わせあると
渡しやすいし
もらっても気を使わないし
いいですよねニコニコ
 


次男ってば自分のために
クリスマスプレゼントで


ゲーミングチェアを買いよったwww
でかすぎる笑い泣き

狭い部屋のどこに置くねん
昇天
 


それでは良いクリスマスを飛び出すハート

 

 


イベントバナー


1つあると便利ですよ



 

クリックしてもらえると
嬉しいです💕

下矢印下矢印下矢印



 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​