ご訪問ありがとうございますウインク
 
 お久しぶりの更新です💦


12月に入って次男が指定校推薦で受けた
大学から合格発表の知らせがあり
喜んでおりました✨





喜んでいるのもつかの間‥


次男がインフルエンザA型になり
やっと熱も治まったと思ったら


今日の夕方
長男からの写真つきのラインが‥




38.3℃
 
 あー絶対そうやんネガティブ


木曜日なので
夜診で診てくれる内科がなかなかなく
やっっと、みつけ行ってきました!


案の定、
インフルエンザでしたー
チーンチーン


 今日、長男は学祭の打ち上げだったのに
行けなくて残念悲しい

当日キャンセルなので
お金は払わないとダメみたい。。ネガティブ


みなさまもインフルエンザには
気を付けてくださいね💦



  

熱が出たら活躍します

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​