ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
11月。

友達とお互いの誕生日の記念に
アクアライナーに乗ってきました


大阪城によく来てるのに、ここから
船に乗れるなんて知らなかったです笑い泣き






ネットで事前に予約していたので
チケットに交換してもらうだけ。

完売の心配はなしでした!


いざ!

前の方の席でした✨

大阪城ホール横を通過‥


コースはこんな感じでした✨

30〜40分くらいのコースです


ちょうど同じ日にとなりの広場では
ラジオ祭がありました




芸人さんもいましたよ指差し



そして、ランチは京橋のホテルの
ランチバイキング
これも予約しておきました指差し

たらふく食べました笑ウインク
( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、なんとサプライズの
誕生日プレートが!?ラブラブ
(無料でした)

こんなサプライズはやっぱり嬉しい飛び出すハート



 楽しい1日を過ごせましたにっこり飛び出すハート

 

 

 


イベントバナー


 

 

クリックしてもらえると
嬉しいです💕

下矢印下矢印下矢印



 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​