ご訪問ありがとうございますウインク
 
久しぶりの投稿です🤩 

ちょっと前にネットで訳ありミカンを
購入しました。

届いたのがこちら 


すごい数〜〜www笑い泣き



訳ありなので傷んでるミカンもありました
悲しい
しかたない‥


1番の訳ありは
めちゃくちゃ小さい😂ってことかしら?

鏡餅に乗せる橙みたいな大きさ



 一口で食べられるくらい小さく
訳ありでしたが
美味しかったです指差し

傷む前に皮をむいて
全て冷凍庫へニヤニヤ
(冷凍庫がミカンだらけになりました笑)


ヨーグルトに入れたり
そのまま冷凍ミカンとして
食べたら美味しかったです💕


 

 

 



イベントバナー



 

 



 



クリックしてもらえると
嬉しいです💕

下矢印下矢印下矢印



 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​