ご訪問ありがとうございますウインク
 
10月の3連休の最終日


久々に家族が揃ったので
有馬温泉日帰り旅行に
行ってきました指差し飛び出すハート
 



ちなみに車で行きましたニヤニヤ
大阪市内からバスが出てるみたいです


有名な金の湯


こちらは銀の湯


お風呂上がりの
コーヒー牛乳ウインク


お昼はこちら

私達夫婦はカレーを

息子達は鉄板のハンバーグを。
食べました


意味深な‥これはいったいwww


神戸牛のメンチカツ💕
美味しかった


まんじゅうも💕


そして泉源へ


すごい湯気と硫黄のにおい


最後に
イノシシの肉まんニコニコを食べて‥
満腹、満腹www

 すんごい食べてしまい
 おかげで体重がめっちゃ増えました笑い泣き笑い泣き
 
  

 歴史に詳しい次男と

地図を見て案内役をしてくれた長男。


なかなか泊まりの旅行は行けないけど

遠足気分の日帰り旅行もいいもんでした

 

 


 

 


イベントバナー



 

 



 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​