ご訪問ありがとうございますウインク
 


 母から初めて見る
知らない野菜をもらいましたびっくり

大きさは落花生くらいで

見た目は小さな小さな
じゃがいも🥔と言う感じ


山芋の子供で

むかご

と言うそうです

知らなんだー無気力


色々調べてみたら
ご飯と一緒に炊く方法があるみたいで
たくさん紹介されてました

が‥

うちの子たちは、
芋ご飯、豆ごはん、栗ご飯を
一切食べてくれないので悲しい

今回は諦めて
塩ゆでにしちゃいました指差し
楽ちんwww


出来上がりに塩をふって
ホクホクと美味しかったです看板持ち

しかしながら‥
 誰も食べてくれないチーン

しかたなく
カレー🍛に入れて消費しました魂が抜ける
  
カレーとお好み焼きは
実家から大量に野菜をもらったときに
よくしますニヒヒ



今回も無事に消費できました👏


良かった、良かった✨

 ニヤニヤ笑

 

 


イベントバナー


 



 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​