ご訪問ありがとうございますウインク
 
 連休が終わりまた今日から仕事。

肌寒くて何を着ていいのか
悩んでしまう😅
 
 
 実家からもらった、さつまいも🍠



小さいのだけ先に湯がきました照れ



出来上がり✨

中までしっとり🤤
美味しかったです酔っ払い

私がほとんど食べました笑い泣き

我が家の男子は
あまり好きじゃないみたい悲しい

食べすぎ注意ですねニコニコ

 


イベントバナー



 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​