ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
先月、義母から
秋の果物が届きました✨





すごい量なので
実家と妹達におすそ分けしました指差し




 私が梨を食べてると

気になって寄って来ます🤣

 

 

 

そして、

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツって
スーパーで売ってるのかな?


中は白かった✨

 ちょっと傷みかけてたので

一口サイズに切って冷凍しました。

キウイみたいな食感です。


ヨーグルトに入れて食べてまーす口笛

 





イベントバナー





最近はまってる甘酒✨


 砂糖不使用なのに甘くて飲みやすい💕

1日1パック飲んでますニコニコ

 


 



イベントバナー



 




 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​