ご訪問ありがとうございます✨

 
昨日は仕事が終わったら
ウエルシアへ直行しました口笛


20日のウエルシアデーに
行ってきましたよ〜✨


先月残念ながら行けなかったので
今回は
あれこれ買ってきました口笛 



そして、ついつい買ってしまうのが
半額の食品ニヤニヤ笑
 
菓子パン半額www


今回はこれだけ‥でしたが
以前は買い占めるくらい
買ってましたwww


あれこれ買ったつもりだけど
ポイントは、これだけ残りました



 
 また来月使いたいと思います指差し飛び出すハート
  

 

 


イベントバナー


✨クーポンで半額✨



 

クリックしてもらえると
嬉しいです💕

下矢印下矢印下矢印




 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​