ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
職場のお菓子を毎回、
買ってきてくれる人がいます

私は特に食べたいと思わないから
持っていかないんだけど


その人は自分だけ食べるのが悪いと
思うのか
いつも色々と皆の分を買ってきてくれます


私はあまりにも、もらってばかりで
申し訳ないから‥悲しい

パナップ買って行きました
安モンでごめんwww
 

 イチゴ味
美味しかったし可愛かったです💕
目がハート😍
 



次の日‥
また職場の人が
おやつを買って来てくれましたニヤニヤ


ローソンのロールケーキ酔っ払い

皆の分を買ったらお高いのに‥滝汗

何か申し訳ない気持ちでいっぱいチーン

でも、美味しくいただきました
(食べるんかーい✋) 
 
 


イベントバナー




 

 



 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​