ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
秋は断捨離の季節✨
と思っている私。

涼しくなったら掃除しやすいし
片付けが捗る😆


今月上旬、ずっと使ってない
ロックミシンを手放すことにしました悲しい
 
 子供が小さい頃
内職するのに使ってて
今は全く使ってない昇天
 
 何年も押し入れで眠ってました。


  


4本糸
いくらしたのか忘れちゃったてへぺろ

まだまだ使えますおねがい



以前、工業用ミシンを手放したときに

来てもらったお店に電話して

下取りで回収してもらうことにしました。



説明書、カバー、コンセントをまとめて

ミシンは綺麗に拭いて掃除して

いよいよお別れです。



連絡した次の週には引取に来てくれました






「大事に使わせてもらいます」

 

 と、そのまま持っていこうとするので‥



「あのー。いくらかになりませんかー?」

 と聞くと、


ミシンを眺めながら渋々と


「2000円でいいですか?」


 (安すぎるけど、捨てるよりよいか‥昇天)


 ってことで

 2000円で嫁入りしていきました👋

誰かに使ってもらえますように🙏



押し入れにはまだまだ

不用品がたくさん‥チーン

 

 冬までに断捨離してきれいスッキリしたい

頑張らねば真顔

 

 

 


 

 

クリックしてもらえると
嬉しいです💕

下矢印下矢印



 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​