ご訪問ありがとうございますウインク
 
昨日はバイトも仕事も1日休み✨

ロックロックこんにちは
初参戦してきました。

25回もしてるんだね
知らなかったお願い


まずは‥
京阪モールの近くの カフェでランチ


からのぉ〜〜
 

大阪城ホール✨



15時開場で16時開演!


いざ!



席はスタンドの右側
遠いニヤニヤ💦

あいみょんもスピッツも初めてだけど
楽しかった!

でも私は真心ブラザーズが1番楽しめたラブ



大阪城ホールをあとにし


京橋のマクドナルドで
月見パイ食べて帰りました指差し

1日休みって言うのが
なかなかないから
友達と楽しく過ごせた1日でした

今朝は早朝から掛け持ちバイトありまして‥💦
めっちゃ疲れた😂


またライブ行きたいなー🎶



イベントバナー




 

 

クリックしてもらえると
嬉しいです💕

下矢印下矢印下矢印



 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​