ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 私の今年のお盆休みは
事務パートの方は12〜16日が休みで 
掛け持ちは14と15日が休みでした
 
 
しかしながら‥
まるまる休みの2日間は台風でどこにも行かずネガティブ
(泣)
 
 
 
最終日の16日は
掛け持ちバイトの朝だけだったので
 
昼から友達と
キングダムを観に行ってきました✨
 
 
難波の
トーホーシネマズ✨です
 
 
シリーズ3作目‼️
面白かった!
 
 
 
劇場の外にポスターがありました!
 
 
 

なんとサイン入り!

 
 

 8/3に舞台挨拶があり、応募してたんですが

私は残念ながら

 

 

 
 

 落選でした(泣)チーン

 

 次回作の時は当選しますように🙏

 

 

 

久々の難波

人が多くて蒸し暑かった(笑)

 

 

涼しくなったら

ゆっくりと買い物を楽しみたいと

思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると
嬉しいです💕

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​