ご訪問ありがとうございますウインク
 
 もう8月ですね💦
ご無沙汰しております


 うちの長男、
20歳になりました✨指差し


ビール買って来てもらえます😂


大学は夏休みに入ったようで
今日は女友達‥彼女かな?と
朝から出かけましたお願い


楽しそうで何よりです指差し


私はというと‥‥

最近は土日の掛け持ちパートが
精神的(利用者さん)にしんどくて

土日が来るのが憂鬱になってます悲しい
前は金曜日は嬉しくってたまらなかったのに
憂鬱‥

憂鬱な金曜日なのです昇天


頑張らないとね!
明日、明後日も乗り切りたいと
思います真顔




イベントバナー








 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​