ご訪問ありがとうございますウインク
 

 中3の姪っ子が
修学旅行に行ってきたみたいです♡



お土産を買ってきてくれました 


 


食べるのが勿体ないと思いながら‥

開けると、あら
かわいい飛び出すハート




 
 美味しくいただきました指差し


梅雨だったけど
雨は大丈夫だったそうです

中学校のホームページに
姪っ子が載ってるのをみつけちゃったよ

今はホームページで確認できるから
いいよね照れ


中3、これから受験勉強が大変だけど
志望校に合格できることを
おばちゃんは祈ってるよ飛び出すハート





イベントバナー


 🔻1000円ぽっきり🔻

 

 


 

 

クリックしてもらえると
嬉しいです💕

下矢印下矢印下矢印









 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​