ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 じゃがいもをたくさんもらったよ🥔
 
 

 
 
 ので、肉じゃがにしました‥おいで
 
 
そして残りは
 
  

ハヤシライスに‥ 

ほどんど食べて残り少ない。。
 
煮汁まで食べきる😂
 
 
おでんをした次の日は‥
 
炊き込みご飯に‥おいで笑
 
薄揚げ多め笑い泣き
 
 
業務スーパーの山菜を入れるだけ指差し
 

 

 大根の葉っぱは

卵焼きに‥

 
目玉焼きプレートに卵と大根の葉っぱを
入れて混ぜて
 
トーストでチン
 
 
 
お弁当に入れてます
 

 先月の節約&手抜き料理でした😅😅

 

 

 さ〜今日も仕事がんばってきます飛び出すハート

 

 

目玉焼きプレートはこれ使ってます

下矢印下矢印

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 各お肉1キロ×3種類

 

 

 5つの使い方ができる‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです💕

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​