ご訪問ありがとうございますウインク
 
私たち家族が
今の家に住んで19年経ちます✨
 
 
ちょうど長男が一歳を迎える一ヶ月前に
この家に引っ越してきました。
 
19年、何だかあっという間でした
 
 
19年も経てば・・・
家は色々とガタが出てきますねネガティブ
 
 
去年、ガスコンロを買い替え、
冷蔵庫も数年前に買い替え。。。
 
 
 
そろそろ
気になるのが
 
 
シロアリ駆除
 
 
職場の人や近所の人の話では
5年に1回、
シロアリの薬を散布した方が
良いそうですが‥
 
 
我が家は
全くしてませんネガティブ
 
 
家の周りに畑が多いし💦
そろそろ虫もたくさん出てくる季節だし・・🐜
 
気になり出したら
もぅ止まらない‥滝汗
 
って事で、
 
我が家も
 
シロアリの業者さんに
来てもらいました✨
  
 
先月の日曜日
 
来られてから 玄関から床下収納 までを
保護のカバーしてましたキラキラ
 
 
 
床下収納は地下に入るかのような感じで
ビニールを覆ってました😲
薬が飛び散らないようにしてるみたいです
 

 2時間程で散布が終わり

50リットルの薬を使ったとおっしゃってました。

 

後日、床下の写真と保証書を

郵送してくれるそうです指差し

 

 

ちなみに料金は

69300円 カード払いでした。

 

次また5年後にお願いしようと思います

 

 

ちなみにまだ保証書が届いてないので

2週間くらい経ったら連絡してみようと思います汗うさぎ

 

 

イベントバナー

 

 

クーポンで660円です✨

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると
嬉しいです💕

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​