ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
ゴールデンウィークは
掛け持ちとフルタイム勤務で
ほぼ仕事でした


特に5/4㈭は
それはそれは‥しんどかった💦


掛け持ち➡フルタイム➡掛け持ち

早朝から晩まで働きまくり💦
よく頑張った

自分に拍手👏
(だれも褒めてくれないので自分で褒めるwww)
 


 豆の掃除と保存も頑張ったよ!
 
これ2杯分もらいました絶望



パンにしたり‥





豆ごはんにしたり‥


そんなすぐ、無くならないから冷凍庫へ


そしてゴールデンウィークに
唯一、お出かけした

コリアンタウン




行って後悔‥
すんんんんんごい人でした💦


焼肉屋さんに並んだものの
1時間近く待っても減らず‥


諦めて食べ歩きに変更💦

チヂミ





ハットグ



あと、キンパも。
写真撮り忘れ💦


座って食べられる場所を探してたら
500円で座れる場所を発見笑い泣き笑い泣き


怖いわwww笑い泣きニヤニヤ笑い泣き
別の場所で食べました笑い泣き


人混みに疲れて
結局、天王寺へ行って
ゆっくりコーヒー飲んで←ここも人だらけ
帰りました悲しい



とにかく疲れた昇天

そんな、ゴールデンウィークでしたwww

もう、歳だなこりゃ💦

 
 

りくろーおじさんのお店も長蛇の列でした💦

 

【公式】2個入り りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 18cm 6号サイズ チーズケーキ 焼きたて ふわふわ スフレチーズケーキ お取り寄せスイーツ スイーツギフト 大阪土産 大阪 大阪限定 プレゼント お歳暮 御歳暮 クリスマス限定焼印 通販 贈り物 誕生日

ネットで買えるのが嬉しい💕 


  

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 




 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​