ご訪問ありがとうございますウインク
 
 

 
 
 
 いちご🍓の季節ですね✨



両親が畑でいちごの収穫をして
持ってきてくれました😋

 




真っ赤💕
甘くて美味しい〜😋
つい何個も食べてしまいました


昨日はアジをもらい‥

そして、

さやえんどうと、スナックえんどうも!笑い泣き

 もらいましたー指差し

 

 

 

もらってばかりなので💦

家にあった

ディナーロールをおすそ分け指差し



 今、ディナーロールは

558円するんですよ‼️


値上がりしましたね悲しい



知り合いについでに

買って来てもらって


支払うのに用意してたお金じゃ足らなかった😂

 


賞味期限が29日までなので

冷凍しておこうと思います😋







 


イベントバナー


 


 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​