ご訪問ありがとうございますウインク
 
ゴールデンウィークの少し前に
なりますが‥


エレファントカシマシのコンサートへ
行ってきました✨

この日は掛け持ちバイトは朝だけ出勤し
いざ

✨大阪城公園へ✨
 

電車内でツアーのパーカーやら
Tシャツを着てる人を見かけて
テンションは上がりまくりでした😆


いざ、大阪城ホールへ‼️
めっっっちゃいい天気☀



駅周辺は色んなお店ができてて
数年前とは全く違ってます🥰


グッズ売場に到着💕
ここで友達と街合わせ😊

3時間のコンサートが終了👏
あっという間でした


終了後の城ホールをパシャリ✨


 記念の紙チケットです



 やっぱりチケットは残しておきたい

昭和女子のワタシですニヒヒ笑

 

それにしても

チケット高いな〜😅 

 

また頑張って働かねば😂

 

 

 

 



 

 


 


イベントバナー



 

 

 
 \ぜひ♡フォローお願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​