ご訪問いただき、
ありがとうございますウインク
 
 

くるぞ!くるぞ!
と思っていたものがとうとう来ました😭

 

 長男が通う大学から
口座振替の案内が届いてました



開けてびっくり


その合計金額は





758,200円💦

前期です。
前期だけでこの金額っス💦



私の何ヶ月分のお給料なんだろうか
不安不安ガクブル不安不安








後期もあるのよねぇぇ〜指差し
アハハハ…昇天



まだまだ頑張って働かないと。
ニヤニヤ

おかん、がんばります笑い泣き笑 



 

クリックしてもらえると嬉しいです💕

下矢印下矢印下矢印



 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​