ご訪問ありがとうございますウインク
 

 我が家はネットで買い物することが多く
宅急便がよく届きます

 
注文したときに日時指定して
その時は在宅してるようにしてるんだけど


この間、次男宛に
謎の不在票が入ってました
真顔


大学のパンフレットを請求したから
それかな?

それとも、申し込みしてないけど
間違って塾の教材か届いたか〜?

と色々、不安になりながら
再配達の手配をしました驚き



次男宛に届いた宅急便は…



大阪府からの子ども食費支援の
食品でしたラブ

※大阪府ホームページより※
 

注文してたのをスッカリ忘れてたてへぺろ💦


お米もあったんですが
子どもに聞いたらこれで良いってことで


レトルトカレーとレトルトハヤシ
ギッシリ入ってます💕
👏👏👏👏👏👏👏👏
 

  長男はもう19歳なので残念ながら
申し込みできずでした知らんぷり

 



まぁそれでも次男の分だけでも

申請してこうやって

頂けてありがたいです✨

 

 

食べ盛りの男子2人 。


たくさんあっても

 すぐ無くなっちゃうんだけどね😂


 感謝、感謝です✨

 

 


イベントバナー


 

 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​