ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
旦那が仕事帰りに
りくろーおじさんのチーズケーキを
買って来てくれましたニヤニヤ
 

本店の近くで仕事だったらしく
寄ってくれたそうです飛び出すハート
 

 袋に引っ付いて一部めくれちゃってます😂

 

 
 
今、チーズケーキいくらすると思う?
 
ってわりと大きめの声で聞かれた真顔


 

今は600~700円くらいだったような・・・
 
っていうと
 
 
 
 965円やで!
びっくりやろ~!
 
ってネガティブ

 

 

滝汗滝汗滝汗


た、高い💦 

超値上がってるやーーーんガーン滝汗

 

 

ホントびっくりしちゃった


 でも一番びっくりしたのは

安いと思って店に入った

旦那だと思う昇天



もう簡単に買えなくなっちゃった泣くうさぎ

 

買ってきてくれた

旦那様さまサマー

ありがとうございました指差し



 

【公式】4個入り りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 18cm 6号サイズ チーズケーキ 焼きたて ふわふわ スフレチーズケーキ お取り寄せスイーツ スイーツギフト 大阪土産 大阪 大阪限定 プレゼント お歳暮 御歳暮 クリスマス限定焼印 通販 贈り物 誕生日

 

 




イベントバナー



 


 


 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​