自炊で苦労したこと

 

 

 

 私が一人暮らしを始めたのは

24歳


節約の為に自炊し始めた



この頃から父は

趣味で野菜を作ってました



で、


ですね。



一人暮らしで慣れない、いろんな家事。



特に自炊に四苦八苦しているのに



大量の野菜を持ってきてくれる訳ですよ‥


昇天



この時期だと

白菜は軽く3玉とか



若い女の子が3玉も白菜を

食えるか!っちゅ〜

話しですわ笑い泣き泣き笑い



名前がわからない

初めて見る野菜を持ってきてくれたり‥



当時は泣いてましたネガティブ



なんで、こんなに野菜を持ってくるの?

シクシク‥って。指差し



可愛げあったんです私にもニヤニヤwww


大量の野菜を使い切る

そんな自炊に苦労しました。



あれから約20年‥


常に大量の野菜をくれる父



昨日もキャベツと白菜が

ほしいと言ったら‥







こんなに、たくさんくれました笑い泣き


今はもう、泣かないですよニヤニヤ笑



家族で食べきってますニコニコ

 


 









 



 


 BORDER FREE cosmeticsセット