ご訪問ありがとうございます照れ
 

自動車保険の更新のお知らせが届きました指差し

春って税金、自動車保険、学費と
もろもろお金がかかる悲しい



 そのまま保険を更新したら
 


58,970円ネガティブ

1円でも安くならないか?!
自分なりに調べたけど、わからん昇天昇天


結局、ほ○んの窓○に行ってきました🚗

色々と調べてくれて
同じ内容でこんなにも値段が下がったよ👏


新規割りが大きいみたいです指差し


 毎年同じ保険会社よりも
見直して他に変える方がお得みたいです😆

  
そしてそして、4月は‥


 長男の大学の学費、

前期分約80万円の引き落としが

チーン


70万かと思ってたら

それは去年の話しだった😭



コツコツ節約しても

引き落とし金額がすご過ぎて



もう、笑うしかない

 

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 さて、今日も頑張って働いてきます




イベントバナー


 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​