ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
今日は午前中お休みをもらい
病院へ行ってきました


帰りに銀行に寄って記帳指差し



利息が入ってた✨




 
 え!?ポーン


い、 1円!?


笑い泣き笑い泣き

 

 

 住宅ローン返済で作った口座。



引き落とされる金額しか


入金してないから


利息は少ないとは思ってたけど



まさか



1円とはニヤニヤ

 



 笑ける笑い泣き

 


 

 


イベントバナー

 


 

 



 






 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​