ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 やっと確定申告が終わりました👏


以前、確定申告するときは
知人にお願いしてたんですが


今年は自分でやりました👏👏


去年11月から掛け持ちバイトを始めたので
これからは毎年しなきゃ‥魂が抜けるです。





去年の医療費が9万弱と結構あったので
年収200万以下の私の方で
申告することにしました
(たぶんいけるはず。)



せっかくマイナンバーカードを
作ったので



e-Taxを使ってみることに
しました〜指差し



んですが‥




‥‥全くわからんチーンチーン





検索して載ってるように
やってみても、うまくいかず魂が抜ける




こんな時は



You Tube✨


すっごい分かりやすい笑い泣き

神様、仏様、YouTuberさま✨
感謝、感謝です✨✨


終わったあとは
すんげぇ〜達成感
ちゅーちゅー


一人ニヤニヤしてしまった😂


で、ですね
還付される金額は




/🙈1567円也。ありがとうございますニヤニヤ


 
 
 
これから毎年がんばって確定申告しますウインク
 
 


   

 

 


 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​