花粉症の悩み

 

 今年の花粉はひどい気がする💦


鼻がめちゃくちゃ詰まる赤ちゃん泣き


寝てたら口呼吸になってるみたいで


喉がやられ、声はカスカスで鼻声、

体はだるいし、微熱あるし



最悪ですチーン




 

耳鼻科で点鼻薬を初めて処方されました。


慣れてないから

なんか変な感じwww💦




内服薬はこれ
前にもらったのと違う予防

なかなか効かないです💦
2週間分あるので様子みてみます



次男も花粉症で鼻水とくしゃみがひどいので

一緒に耳鼻科に誘ったけど




勘弁して欲しい

 と言われました笑い泣き


なんでやねん✋



テスト前日だし

耳鼻科に行った方がいいと

思って誘ってるのに〜


何が勘弁してほしいやニヤニヤ


カラオケ誘ってるんちゃうんやでおいで



まぁ、本人が行かない

ならいいけどさ〜真顔


薬の副作用なのか仕事中、

眠くて眠くて‥寝てるかもしれない😂



ああ〜💦

この症状がゴールデンウィークまで

続くのかと思うと


ホント憂鬱だわ


泣くうさぎ

 



 

 


 

 

 




イベントバナー