ご訪問ありがとうございますウインク
 


 ここ最近の私の土日は‥


朝のバイト➡たまにジム➡
家事➡昼寝➡夕方のバイト


で終わってました昇天
寂しい‥
 

 平日より土日がクタクタになります💦
仕方ないけど‥てへぺろ


昨日は友達誘われ、久々に会ってきました



友達が行ってみたいと言ってた
シュウマイが美味しい

轍(ワダチ)へ

しゅうまいセットを注文しました
名物しゅうまい
ふわふん玉子の天津飯
鶏の唐揚
サラダ、スープ

これで900円!✨


天津飯の量が、すごいかった✨


シュウマイと唐揚げも美味しかったです🤤




食べた後は運動がてら黒門市場へ


今度ゆっくりまた行きたいです☺️



たくさん食べて喋って
リフレッシュできた1日でした。




今週も仕事がんばります!指差し
 





もうすぐ春休み
子供さんのお昼ごはんのストックに💕   

 

 

 

 

 





イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​