ご訪問ありがとうございますウインク
 
高くなったとは聞いてましたが‥ 

 我が家の電気代

去年に比べて
恐ろしいことになってました昇天



去年がこちら
下矢印下矢印下矢印
 

夏がピークで19000円弱

子供達が夏休みに
キンキンに
エアコンをつけまくてった
からです笑い泣き


去年の1月は12000円弱でした


そして、そして、

今年の1月は‥
 



 18000円強💦

去年に比べて約6000円も高いガーン
 

 電気代だけじゃないからっっ

ガスも灯油もガソリンも‥
値上がりまくって家計がやばいんですネガティブ
 

食品の値上げもかなり痛い赤ちゃん泣き💦

買い物かごに少ししか入れてないのに
軽く3000円超えるし

チーンチーンチーン
  

 もともと、色々節約してただけに

あと、何をどう節約したらいいのか

わかんないです。 

 

 どーしよー

ネガティブ

 

 





クリックしてもらえると
嬉しいです🙏💕

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​