ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
 ヨーグルトが、すぐなくなるので
我が家ではヨーグルトメーカーでヨーグルト作ってます
 
 
 
 
 
 生乳100%の牛乳にヨーグルトを入れて
ヨーグルトメーカーにセット
 
8時間後には完成✨
 
の、はずが今回久々に
 
 失敗魂が抜ける
  
 
固まらず液体のままでした悲しい
 
 
 
今まで、何度か失敗して
その都度、お酢入れて分離させて
チーズみたいにして食べる
ってやってたけど
 
 
正直
 
もうめんどくさいネガティブ
 
捨てるのは絶対に嫌だったので
 
今回はホットケーキミックスに混ぜて
焼きました😋
 
 

レーズン入り

 
 

ココアパウダー入り

 
 これがまた
珍しく次男が食べてくれました👏✨
 良かった、良かったおいでニコニコ 

 

 

ヨーグルト失敗って・・・

 

 

同じ時間と同じ温度で毎回作ってるのに

何がダメなんだろう昇天 っていつも思うネガティブ

 

 

 

今回は、早く消費できて良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​