ご訪問ありがとうございますウインク
 
昨日は‥ 
 

バレンタイン💕

 
でしたね
 
 何にしようか悩んで‥
家族には
 
 
シャトレーゼの
 
 
濃厚ショコラデコ✨ 
 
にしました
(私が食べたいだけ)
 
 
上のチョコだけをめくって食べたいニヤニヤ
 
シンプルだけどめっちゃ濃厚でした✨
 
一人あたり1/4個食べちゃった😂
 
美味しかったです🤤
 
 
ホールケーキだったので
チョコプレートくれました
 
 
何も書かずそのままで
もらうことにしたら
 
 
なんと
 
 
 
チョコペンまで付けてくれましたラブ
次回使わせてもらいます
 
 
他にシャトレーゼで買ったのは
 
 
 チョコバッキー💕
  

 

 
 
ストロベリーかと思いきや
スカイベリーですって💕
 
 
美味しかったです
(もう食べたwww😆)
 
 
さて、今日もがんばって働いて来ます
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 
 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​