りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
この前 仕事帰りに実家に寄ったら

旦那と子供達にとバレンタインのチョコを
くれた母
 




 
 
 美味しそう🤤🤤


そして、そして

わたしには 
  

 



 

 雛あられを

くれました飛び出すハートにっこり

 

 

 


ですからね指差し

おひなさんです

 

 

 ありがとう!




そして長男は




 

 

ドーナツを買ってきてくれた


全部


ポンデリング笑い泣き てwww

 

 ありがとうデレデレ



みんなで食べましたウインク



 

 



イベントバナー



1000円からのスイーツ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 



 
 




 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​