りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
たまにジムに行ってストレス発散してますキラキラ
 
 
コロナ前のスタジオレッスンは
スタジオ前に並んで順番で場所を取ってたんですが
コロナ後は予約制になり
並ばなくても、よくなりました👏
 
 
先日パワーヨガのレッスンを予約し
受けてきましたニコニコ
 

いつも、私の隣に場所を取るオジサン
真顔
 

なぜか
私の場所にマットを敷くんです真顔
 
 
なんで?ガーン
 
 
「ここ私の場所なんですけど‥」
って言っても 
 

「空いてるとこに敷いたらいいやんけ」
 

って言われますムキームカー
 


何のための予約なんだ?泣くうさぎ
 何回か私が予約した場所に重なるように
マットを敷くので

 
もう諦めて違う場所に予約しました悲しい
はぁ‥😿(泣)
先生がよく見える場所だったのに‥
 
 
 先生の姿は見えにくいけど
嫌な気持ちにならず
すごく快適にレッスンが受けられました✨


次も離れた場所を予約しようと
思います真顔


泣泣





自宅でテレビ見ながら有酸素運動できます💕

慣れたら 痛気持ち良いですよ

  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​