りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 

私の冬の悩みは

手荒れがすごいこと
 悲しい
 
 クリームをたっぷり塗ってるんだけど
アカギレ
逆剥けに
毎年なります魂が抜ける

最近は爪が二枚爪になって
伸ばせません悲しい
 

掛け持ちバイトでは
頻繁にお湯を使うので
手の油分がなくなるんだと
思います。

バイト終わる頃には
傷口が痛くて痛くてネガティブ 
 


アルコール消毒がめっちゃしみる笑い泣き💦

  なんとかならないのかしら
昇天

 

 

とりあえず

キッチン、カバン、車、職場に

ハンドクリームを置いて

塗りまくってますネガティブ 

 



ハンドクリームも値段が上がって

安いときに買ってストックしてますショボーン




ドラッグストアのクーポンをもらったので

今日仕事帰りに買いに行こうと思いますおねがい




 

 


イベントバナー


 

 

 

 

  

 

 

 



 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​