りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 長男が春休みに入り
やっとやっと

車の免許を
取りに行く気になりました👏


私が免許取ったときより
だいぶ金額が高くなってて
びっくり(@_@;)です

スタンダードなコースで
とりあえず

30万円弱

振り込みました
(補習がないことを祈る🙏)
長男の貯金からの支払いです💦


今までお年玉やらお祝いで
貯めてた貯金が
どんどん 減っていく💦


でも無駄なお金💴ではないので
仕方ない真顔


春休み多めにバイトも入ってるようです
どんどん稼いでちょうだい😆

私としては
時間を無駄にしないように
春休みを過ごしてほしいです


社会に出て働きだしたら時間は、
なかなか取れないからねウインク



さて、わたしは 
今週も仕事がんばりま〜すニコニコ 
 



イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 




 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​