ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
去年から行ってる掛け持ちバイト
がんばって年末年始も入りました✨
 
と言っても合計4時間ですが‥てへぺろwww
 
 
先日お給料が振り込まれ
明細をみてびっくり
 
 
なんと特別手当がついてました✨
 
 
特別出勤が4時間
 
ってことは
1時間500円も時給アップしてる!?
  
 
もっと入れば良かったわwww
ニヤニヤ笑
 
 
 
 
今回のお給料の合計金額は
こちらでした
 

仕事はしんどいけど

お給料入るとやっぱり嬉しい音符

 

明日も掛け持ちあるで
がんばるぞ!
 
ニコニコ



 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​