ご訪問ありがとうございますウインク
 
午前中休みだったので断捨離で出た
不用品を
 
セカンドストリートに持って行ってきました
 

 
 
 
売る前の写真を撮り忘れたんですが
 

 
 
洋服他で合計196円で売れましたおいで
 
 
 
査定中に店内をうろうろしながら・・・
買わないといけない物があったはずうーんうーん
 
 
そうそう、傘!傘!
 
 
長男がよく電車で忘れるのんです泣くうさぎ
 
 
忘れ物は傘以外に・・・
 
スマホの充電器
腕時計(なんで?www)
 
そしてやっぱり多いのが傘!チーン
 
 
 
なくす前提なので良い傘なんて買えないタラー
 
なので、いつもセカストで買ってます😂
 
 
今日は3本も購入しました✨
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

330円

安〜🤣
 
知らずに買ったけど・・1つはなんと
 
 

renomaでした飛び出すハート
 
 
 

なんと、100円じゃないか😂🤣
え?バッタもんじゃないよね??笑い泣き
 
3本を広げると・・・。
 

 
どれもちゃんと使えそうです笑チョキ
 
 

 
3本で 330円也💴
ありがたい✨OK
 
 
 

強風に強い傘あります

   
長傘 ジャンプ傘 高強度傘ストレングスジャンプライト mabu マブ グラスファイバー 丈夫 大きい

 

 

【ポイント10倍】傘 メンズ 大きい 強化フレーム 高強度 グラスファイバー 耐風 ワンタッチ ジャンプ式 黒/紺

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

お菓子じゃないよ入浴剤だよ

 

【マラソン限定!20%ポイント還元で2,152円相当】【無料ラッピング】【薬機法認証品】Epeios 12個 入浴剤 バスボム ギフト プチギフト お祝い 風呂 かわいい カラフル 誕生日 プレゼント 贈り物 バスボール 詰め合わせ【化粧品として輸入 安心・安全 】バレンタイン

 

 

 

高級バスソルト♡ゆっくり疲れをいやしてください

 

【ランキング1位】 バスソルト 無添加 入浴剤 各50g 3種 ギフト セット 詰め合わせ 高級 岩塩 保湿 女性 誕生日 誕生日プレゼント 贈り物 お礼 退職祝い リラックス 癒しグッズ おしゃれ プチギフト 母親 20代 30代 男性 バレンタイン プレゼント

 

 

 

防寒☆彡激暖ウエア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​