ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 先日、友達と大阪の大国町駅に行ってきました
 
 
 

 
 
目的はここ
大国主神社です✨
 
 

 
他にもお参りに来られてる方がいました気づき
 
 

 
そして目的の種銭を買ってきました
 7つも笑い泣き笑い泣き
金運アップ♡ 金運アップ♡
 
 
家族の分と両親の分と金庫に入れる分です☺️
お財布や金庫などに入れると良いそうですよ飛び出すハート
 

 
 
中身は‥

 

 
こんな感じです指差し
 1つ500円✨
 
お参りしたあと、小腹が減ってきたので
友人と近くでお茶できるところを探しました
 
 
 
つづく
 
 
  

大国主神社 

下矢印下矢印

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ぜひ♡お願いします/

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​